ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

冬キャンプの、美味しいおつまみ

普段食べるものは、あっさり派なのですが、


寒い季節の、冬キャンプのおつまみは、カラダで燃えて、
体をぽかぽかにしてしてくれそうな
(あくまでも、くれそう!?なイメージですが)

冬キャンプの、美味しいおつまみ

こってりした、ものがよさげ♪な気がします。
しかも美味しく感じる!
先日つくった、はちみつ味噌ベーコンの燻製は、

はちみつ味噌ベーコンを燻製します


冬キャンプ(もしくは、トレッキング)にでかけた時の
とっておきの、お楽しみとして♪

大事に小分けして冷凍ストックしてあるのですがっ。




はやく、キャンプに行かないと、ストックがなくなっちゃう!


というのも、

この季節、
ちょっと夜更かしすると、小腹減ります。

(なぜかしらん♪~(´ε` )



(~~心の中の天使の声~~)
家には、すぐに食べられるものなんて、なんにもないよ!
寝る前に食べるなんてカラダに悪いよ!
おとなしく、早く寝なヨ!


と、自分に言ってみたところで、
素直に、通用するわけもなく。。。(︶︹︺)



(~~心の中の悪魔の声~~)
食べたいときに食べるのが
一番うまいんだぜっ♪

タイミングを逃すなヨ~!




・・・そうなんです。

この間から、美味しいもののストックが、
次々のと

冷蔵庫にINされていることは、



とっくに
ばれてます。( ̄▽ ̄|||
(当たり前だよね、自分で、ストックしてるんだもん)




┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

夜中に食べたくなる欲求には、
絶対に、勝てないね。悪魔くんの勝ち~!!




そんなわけで、

結局、冬キャンプのおつまみ(予定)は、

夜な夜な
冬こたつの、お夜食となっていたりします。笑

冬キャンプの、美味しいおつまみ



でも、おいし♡





今日のおつまみは、ギョーザの皮のピザ。



あまりものの、ギョーザの皮をフライパンに並べて
ピザソースをたら~り。
ピザチーズをぱらり。
スライスしたはちみつ味噌ベーコンの燻製をのせて

火をつけて、ギョウザの皮がかりっと、
はちみつ味噌ベーコンの燻製がじゅわっとしたら完成!


仕上げに、ブラックペッパーをぱらり
彩りに、ニンジンの葉っぱを飾って


あっという間にできあがりっ♡



いただきまぁ~す♪


私は3個。
相方は4個。


うふふ、おいし♡



はちみつ味噌ベーコンの燻製はあと5ブロック。



さて、
お夜食となって、
おなかの脂肪に溜め込まないうちに!



冬キャンプにでかけないとね。〜(ღˇ◡ˇ)♡


あはっ


----------------------moon*maple










冬キャンプの、美味しいおつまみ







同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車で京都嵐山へいってみようとおもった。
冬の散歩と外カフェ
ビューティー ホイップとコーヒーホイップ
お盆休みが終わりますね。
山の日の予定は。。。
AS GOOD AS NEW
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車で京都嵐山へいってみようとおもった。 (2017-04-23 08:28)
 冬の散歩と外カフェ (2017-02-11 23:17)
 ビューティー ホイップとコーヒーホイップ (2016-09-11 06:20)
 お盆休みが終わりますね。 (2016-08-16 18:22)
 山の日の予定は。。。 (2016-08-07 17:06)
 AS GOOD AS NEW (2016-07-12 19:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプの、美味しいおつまみ
    コメント(0)