ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)

池の前でつくってみたが、
沼サンド





アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)







お外で、お昼ごはんたべてやろう!
と、そそくさとお出かけ。

といっても車で5分のとこなのですが。



車を置いて、

アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)

ナラやモミジの道を進んだ場所で、本日のお昼ご飯にしましょう。
もう14時まわちゃっているし。おなか空いたな~。






キャベツの千切りとか持ってきて、

アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)



MAILLE マイユ 粒入りマスタード 103g瓶

MAILLE マイユ 粒入りマスタード 103g瓶
価格:215円(税込、送料別)








沼サンドをつくってみた。
スープ付。ヾ(*≧∀≦*)


アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)


パンを軽くやくだけ。

カンタン&時短でつくれるから、山ごはん♪にもできそうかなぁ~♡
日帰り登山のときとか、よさげです。






ただし!食パンをバックパックで潰さないように
もっていかないとね 笑



キャベツの千切り、
8/1個分で、この厚みになりました。

超熟は6枚切をチョイス!



うちの、にわとりさんゆで卵メーカーとそっくりだが、うちのは足がない!
1個だけつくれるので、激愛用品。


アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)

いただきまぁす♪




これ4枚切でつくってみたら、
どんな厚みになるんだろ~( *´艸`)ぐふふ



ああ!おなかいっぱい。

カンタンで美味しいから
リピ決定!

またアウトドアランチでつくってみようっと!





アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)

水面にうつる、紅葉は、ちょっぴり妖艶。



この木だけ、急ぎ足で紅葉してた。

アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)

目立ちたがりやさん。







----------------------moon*maple








アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)









同じカテゴリー(山ごはん)の記事画像
葛城山でテント泊-その2 リベンジ!今年こそ、まぶしいほどの赤いつつじをみるよ!
葛城山でテント泊-その1 リベンジ!今年こそ、まぶしいほどの赤いつつじをみるよ!
大台ケ原・東大台を歩いてきました(熊野の空気を堪能)
紅葉の竜ヶ岳⇒静ヶ岳を歩いてきました(その4)
紅葉の竜ヶ岳⇒静ヶ岳を歩いてきました(その2)
紅葉の竜ヶ岳⇒静ヶ岳を歩いてきました(その1)
同じカテゴリー(山ごはん)の記事
 葛城山でテント泊-その2 リベンジ!今年こそ、まぶしいほどの赤いつつじをみるよ! (2016-05-31 18:03)
 葛城山でテント泊-その1 リベンジ!今年こそ、まぶしいほどの赤いつつじをみるよ! (2016-05-19 08:32)
 大台ケ原・東大台を歩いてきました(熊野の空気を堪能) (2016-05-15 08:39)
 紅葉の竜ヶ岳⇒静ヶ岳を歩いてきました(その4) (2015-11-04 17:42)
 紅葉の竜ヶ岳⇒静ヶ岳を歩いてきました(その2) (2015-11-02 17:02)
 紅葉の竜ヶ岳⇒静ヶ岳を歩いてきました(その1) (2015-10-30 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアでお昼ごはん(沼サンドをつくってみたよ)
    コメント(0)